2015年12月8日火曜日

スヌード

レオック岩田店長久保です。

去年の今頃は腰ほどまであった髪を今年はバッサリと

切ったんですが、一旦切ってしまうと、どんどん短くしたくなります。

日曜日に美容室に行ってまたまた短くしてきました。がっ

寒い…寒すぎる!首元って髪の毛があると無いとでは

体感温度がこうも違うんでしょうか!

ということで、スヌード編んでみることにしました。

毛糸ならたくさんあったはずだとケースの中を開けたら

出てくる出てくる編みかけの毛糸。

その中から使えそうなものを発見!

ちょっと編み足して

1-1

ひとつ目完成!

435

色々なつけ方が楽しめそうな感じ!

ふたつ目は

12

これなら室内でしてても違和感なし!

ほぼ編みあがった状態だったので1時間半ほどで二つ出来ました。

有るもので作ったからこんなもんかな…

とにかく暖かいんで、スヌード作りにハマりそうです。

それにしてもこの二つ何を編むつもりだったのか…

記憶喪失してます(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

豊橋、豊川、田原はもちろん
新城、蒲郡でリフォーム、増改築、新築をお考えの方も
お家の事ならなんでも、まずはレオックへご相談ください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント :

コメントを投稿