2015年11月7日土曜日

商家『駒屋』

二川の商家『駒屋』へ行ってきました!


レオック岩田店の尾崎です。

お客様の紹介でミニ振袖展を見に行ってきました。

会場が駒屋さんだったので一緒に建物の見学を

することが出来ました。


綺麗な反物とミニ振袖

鮮やかな振袖を着た人形がとても可愛らしい!

中庭かな

おくど

和室   他に茶室もありました

お蔵の中は展示室




駄菓子屋さんやカフェコーナーもあり結構楽しめました。

一瞬タイムスリップしたみたいでした。

入場料無料なので時間のある時にふらっと寄るのも

良いのでは・・・・・。

駐車場まで歩いている途中に昔お米屋さんだったところがあって

何故かうどんを売ってて買ってみたらとっても美味しかったです!!





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに 
網戸張替、鍵修理から全面改装まで 
家の事ならなんでもご相談ください!! 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




0 件のコメント :

コメントを投稿