2015年11月30日月曜日

新年先取り

こんにちは!レオック岩田店の長本です!

先週

なかなか寒くならないですね・・・

みたいな事を書きましたが、

・・・いきなり寒くなりすぎではないですかね?(笑)

今日はあったかいですけどね~

段々冬の匂いもしてくるようになった気がします。

 

さて、タイトルの内容ですが!

私、買ってしまいましたよ・・・

IMG_2544

お財布!!

いや~、平成28年になったら買おうと思って下見に行ったんですけどね

我慢できなかったんです(笑)

パッと見小さく見えますが

IMG_2545

実際は男性の手のひらサイズくらいです!

割と大きいんですよね

IMG_2546

中も収納量ばっちり!!

ちなみに土屋鞄という革製品専門店で購入してきました!

このお店の革製品が大好きで、

給料が入るたびに何か買ってしまいます・・・

ちなみにレオックつつじヶ丘店、店長の伊藤さんや

Rプラス事業部、事業部長の八田さんは自分以上に土屋鞄がお好きなので

会ったら存分に自慢したいと思います。(笑)

皆さんも名古屋に行かれる際はぜひ寄ってみてください!

http://www.tsuchiya-kaban.jp/

では~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに

網戸張替、鍵修理から全面改装まで

家の事ならなんでもご相談ください!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿