2015年11月3日火曜日

保湿アイテム

レオック岩田店火曜日担当長久保です。

 

寒くなりましたね~!寒さと同時進行で乾燥の季節になりました。

風呂上がりは、服より先に化粧水が欠かせない毎日です。

 

いいもの手に入れたので紹介します。

DSC_0111

浜松のドンキ○ーテで なんと…300円!

後ろはこんな感じです。

DSC_0118

この小さなタンクに水や化粧水を入れます。

表をスライドして開くとこんな感じ

DSC_0117

この穴から噴射されるのが

DSC_0115

煙のようなミスト!これが私の保湿アイテム。

あまりの安さに半信半疑でしたが使ってみると凄く良い!

 

いくつか買って来ようとドンキ○ーテに行ったら

まだ沢山売ってるではありませんか!帰りがけに買う予定が

他の買い物に夢中ですっかり忘れて家路に・・・

何しに行ったんだか・・・(-_-;)

数日後に行った時にはすでに売り切れてました。

 

ミストだから化粧した上からでも

保湿ができるので重宝してます。

これで今年の冬は粉吹き知らずで過ごせそうです。

でも、もう1台欲しかったな~!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに
網戸張替、鍵修理から全面改装まで
家の事ならなんでもご相談ください!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿