2015年11月19日木曜日

気づかい

 

こんにちは!レオック岩田店の長本です!

月曜日担当なのですが、前回サボってしまったので今日更新します!

 

 

 

さてさて、この前T様邸のお引渡しをさせて頂いた時のお話なのですが、

御施主様から

「気を使ってくれる職人さん達ばかりで安心して工事を任せれた。」

というお言葉をいただきました。

工事中の態度や振る舞いなど評価をしていただく事は、

営業担当の私としても嬉しくてたまりませんでした。

T様、施工を担当させていただきまして、本当にありがとうございました。

 

その後、

「ところで工事した外の配管に花を植えてくれたのは誰なのかな?」

 

 

なんのことでしょうか・・・?

実際に見てみると

 

IMG_20151112_105733

本当だ・・・

工事中に種が飛んだにしては咲くのが早すぎるし・・・

私自身こんな経験もなかったので、写真を撮ってしまいました

施工中に誰かが植えてくれたんですかね!

お客様も大変喜んでいただいたので、

私がやった。という職人さんは教えてください(笑)

 

今回はそんな仕事中にほっこりとしたお話でした!

ではでは~

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに

網戸張替、鍵修理から全面改装まで

家の事ならなんでもご相談ください!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿