2015年11月18日水曜日

【水曜号外】内藤勲の似顔絵展開催中~♪

鈴木です。


本日は、定休日の水曜日ですが、

急ぎでお知らせすべきことがありまして投稿します。

内藤勲さんの似顔絵展開催のお知らせです!!

 

場所は フレンチレストラン・ボンファン
豊橋市草間町二本松6-1
電話 0532-46-2517 
です。
開催はもう始まってまして、29日(日)迄やってます。

つまり、早くいかないと終わっていしまいます!!

えっ、「本来なら行ってレポートを載せてこそブログだろ!」ですって?

おっしゃることごもっともです!

でも、私なかなか行けないんです~残念なことにバタバタしてまして(泣)。

ですが、内藤さんから直々に頼まれまして、

せめて告知をと思い、こうした掲載をさせてもらいました。

みなさん、よかったら見に行って下さいね♪


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに 
網戸張替、鍵修理から全面改装まで 
家の事ならなんでもご相談ください!! 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿