2015年11月17日火曜日

御在所ロープウェイ

 

レオック岩田店、火曜日担当長久保です。

紅葉を見に行ってきました。

香嵐渓にしようか迷ったのですが、御在所のロープウェイに

乗ったことがなかったので今年は御在所へ行くことにしました。

高速道路で四日ICに向かったはずが、みえ川越で四日市

出ていたのでそのままそちらへ…高速降りてしまいました。

四日市ICあるのにみえ川越に四日市って矢印書きます?

四日市市街と書いて欲しかったと怒りながら再度高速に乗り直し!

出鼻くじかれましたが無事到着!

ゴンドラは、運よく最初に乗る事が出来たので、進行方向の一番前の席!

1

紅葉はところどころといった感じです。

1447653100126

ロープウェイを降りて頂上までは徒歩かリフト

こんな時でなければ乗れないと思い、迷わずリフトで頂上に

2

頂上付近はすっかり落葉し、風も耳が痛くなるほど冷たくすでに冬!

帰りのゴンドラも運よく一番最初に乗り込むことができ前列に

でも…行きには感じなかった高さが怖い!

3

少し遠くに目をやると街並みと海が見え、

夜なら夜景が綺麗だっただろうと思いながら景色を眺めていると

あっという間に下界に到着。

4

御在所はもう少し早く来た方が良かったかな…

紅葉というよりはロープウェイに乗りに行った感じとなりました。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに
網戸張替、鍵修理から全面改装まで
家の事ならなんでもご相談ください!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿