2015年11月10日火曜日

似顔絵ダイエット

レオック岩田店火曜日担当長久保です。

 

今日はフリーソフトのGIMPを使って似顔絵を

ダイエットさせてみようと思います。

 

レオック社員の似顔絵は、もう何年も前に描いているので

面変わりされて、これ誰?って方もいるんですが、

岩田店工事の辻さんは、決して遠くはないんですが

ふっくらしているころの似顔絵

辻恒人_01

痩せた(少し戻りつつありますが)辻さん同様

似顔絵もダイエットさせてみました。

辻恒人_02

これで今の辻さんに近づきました!

 

ダイエットと言えばつつじが丘店の片山さん

片山浩一_01

せっかく痩せたのでこちらもダイエット

片山浩一_02

よく見て下さい!首元とアゴがスッキリしました

本人同様あまり大きな変化はありません。

 

安心してください!

 

これも用意しましたよ!

 

片山浩一_03

こちらの似顔絵が日の目を見るように頑張って下さい。

 

という感じでもこの画像処理ソフトGIMP使えます!

オリジナルの年賀状作りにも大活躍するのではないでしょうか。

是非お試しください!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに
網戸張替、鍵修理から全面改装まで
家の事ならなんでもご相談ください!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

1 件のコメント :