2015年11月2日月曜日

香川旅行②

こんにちは!

お客様から、えっ!?32歳くらいだと思ってた~

と、よく言われる長本です!ヾ(o´∀`o)ノ

24歳です・・・

まだアラサーでもないです・・・

落ち着いてるってことだ。と自分に言い聞かせております・・・(-ω-` )

 

さて!気を取り直して日記書きます!

以前の投稿で

「次は香川県のうどん以外の話をします!」

とか書きましたが・・・

 

実際のところあんまりないです(笑)

短い内容になりますが、よかったら見ていってください!

 

 

金刀比羅宮

070727_konpirasan

(by noriclimber.cocolog-nifty.com )

こちらは香川で有名な神社です

通称「こんぴらさん」

何がすごいって本堂までの階段の数!

・・・1368段

もうね・・・疲れましたよ・・・(||゚Д゚)

写真 (35)

ちなみにこんな感じです

足腰を鍛えたい方は一度行かれてみてはどうでしょうか??(笑)

 

ただ、本堂からの景色は絶景!!

 

1445219416624

疲れが吹き飛ぶとは言いませんが、

友達と大盛り上がりしました(*ノ∀`*)

 

 

 

さてさてお次は

五色台 黒峰展望台

こちらは香川で一押しとされている展望スポット!

とても綺麗でしたよ~

14452194183611445219420326

 

そんな感じでうどんと自然だらけの香川旅行でした(´・∀・`)

 

また旅行に行ったらブログに描きますね!

 

ではでは~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに

網戸張替、鍵修理から全面改装まで

家の事ならなんでもご相談ください!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿