2015年10月10日土曜日

ハゼ釣り

レオック岩田店の尾崎です。

今日はお休み!


本日は晴天なり!


ということで、竿を持って緑が浜へレッツゴー・・・・・。

雲一つない空、心地の良い風がふいていて

外にいるのがとても気持ちが良かったです。














早速竿を降ろして間もなく

ハゼがかかりました。

大漁ではありませんでしたが、短時間でそれなりに楽しめました。

ハゼとセイゴとアナゴが釣れました。














小さな子は海に帰して大きな子は

お持ち帰り、天ぷらにして

いただきました。充実したお休みを過ごすことが出来ました!!

明日からまた頑張るぞーーー(笑)





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに 
網戸張替、鍵修理から全面改装まで 
家の事ならなんでもご相談ください!! 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿