2015年10月31日土曜日

おのぼりさん2

おのぼりさん パート2

レオック岩田店の 尾崎です。

女子6人旅 

浅草へ向かいました。














雷門前にて イケメンとパチリ!

今から人力車に乗ります。














安心してください!

乗車拒否されませんでした(笑)





















だいぶ日も暮れてきました。

浅草ドンキホーテのネオンが良く目立ちます。















ホテルニューオータニに移動して


回転式の展望レストランにて最後の晩餐!

見慣れない高層ビルや夜景にうっとり。














出来たてのお料理をビュッフェ形式

でいただきました。

明日から

現実に・・・

戻るのか・・・(悲)

また明日から頑張りますっ!!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに 
網戸張替、鍵修理から全面改装まで 
家の事ならなんでもご相談ください!! 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△









0 件のコメント :

コメントを投稿