2015年10月24日土曜日

おのぼりさん

東京行ってきました!


レオック岩田店の尾崎です。


先日会社の女子6人で東京へ日帰りで行ってきました。

今回は現実逃避の旅・・・ちょっぴり豪華に旅してきました。

東京駅に到着 そして日の出埠頭へ向かいました。

そう!今から私たちはクルーズランチ。

















貸切の個室














専用デッキ















お待ちかねかねのお料理!まずは

前菜













スープ














魚料理















肉料理















デザート


























おなかいっぱい、胸いっぱいのクルーズランチでした。

今から浅草に向かいます・・・この続きはまた今度・・・(笑)


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに 
網戸張替、鍵修理から全面改装まで 
家の事ならなんでもご相談ください!! 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿