2015年10月20日火曜日

スッキリ

岩田店事務の長久保です。

岩田店の緑のカーテンが黄色のカーテンとなってきたので

そろそろ取り外さなくては・・・

そこはやはり男の子長本の出番!

自分から買って出てくれました。

でも数日前に毛虫を発見したことを告げると

虫嫌いな長本には過酷な作業となりました(笑)

始める前からテンション低い

DSC_0081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言わなきゃよかったと後悔している様子

DSC_0087

終わった後のホッとした様子!

DSC_0091

いつ出会うかと期待していたのですが、

結局毛虫には出会うことはありませんでした。

長本のおかげで、こんなにスッキリなりました。

DSC_0107

お疲れさまでした。

まだもう一つの長イモのカーテンが残ってますが、

こちらはイモの成長のために葉が枯れる落ちるまで

もうしばらくこのまま放置します。

DSC_0079

その頃には虫もいないのでちょっぴり残念・・・

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに
網戸張替、鍵修理から全面改装まで
家の事ならなんでもご相談ください!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿