2015年10月12日月曜日

イタリア料理・・・?

こんにちは!レオック岩田店の長本です!

以前ラーメンが好きとブログに描かせていただきましたが

ラーメンを含む麺類が好きなんですよね笑

パスタ・うどん・そば・きしめんなどなど・・・

 

そんな私の心動かすものがっ!!

 

IMG_20151011_212255

ドンッ!!!

IMG_20151011_212301

ドドンッ!!

IMG_20151011_212237

ババーン!!

 

 

イタリアンヌードル!

マルゲリータ味!!!

 

 

 

近くのスーパーで買ってきました笑

 

以前はこのような変り種を食べるのは嫌いだったのですが

岩田店の長久保さんと尾崎さんに美味しいもの(変なもの)をいっぱい食べさせていただいてから耐性が付きました笑

 

お湯入れるとこんな感じ

 

IMG_20151011_213257

あ、赤い・・・

 

肝心のお味はっ!

 

とても美味しかったです笑

 

なんかピザのマルゲリータを液体状にしてる味でした!

トマトチーズラーメンですね!(表現力がなくてスミマセン)

皆さんも見かけたらぜひ買ってみてください!

 

ではでは~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに
網戸張替、鍵修理から全面改装まで
家の事ならなんでもご相談ください!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿